8yoga エイトヨガとは・・・

8yoga
エイトヨガとは・・・

アシュタンガヨガの練習を
気軽に日々の生活にとりこんで
無理なく自分のペースで続けていけたらいいな
そんな想いからつくられたプラクティスの場です

平日は、1日が始まる前に鎌倉の早朝クラスで
週末は、ゆったりと逗子の朝・夜クラスで

生活のリズムに合わせてマイプラクティス
ぜひとも始めてみてください

「動く瞑想」と呼ばれるアシュタンガヨガ
呼吸に合わせて、流れるように、動いていくことで
心も身体も、やわらかく、しなやかに
そして力強く、安定していきます

1日が始まる前の静かなときに
心と身体を落ち着かせ
自分の中心を感じながら
気持ちよく全身を動かして
元気なエネルギーをチャージしませんか?

アシュタンガヨガをやったことのない方も、
ヨガ自体が未経験の方も、大歓迎です。

いちにちの始まりにアシュタンガヨガ!
どうぞ、お気軽に、いらしてください

平日早朝マイソールクラス・・・鎌倉・大町会館
週末マイソール&レッドクラス・・・逗子・市民交流センター

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中