4月からのスケジュール変更

少しずつ春めいてきては、また寒さがぶりかえすこの頃ですが、山の木々や土の下の生き物達、そして私達の心と身体も、一歩ずつ確実に春へ向かって躍動を続けている、そんな季節です。

2月から始まりました8ヨガも、地元逗子や鎌倉、そして厚木や三浦半島からと、早起きが辛い季節にも関わらず、朝練を始める方々が集まり始めています。これまでスタジオへ通える環境がなかった宅練アシュタンギのみなさんが、週に1回でも2回でも、早朝の粛々とした時間帯に、思いを同じくする仲間達と一緒に練習する場となれることを、嬉しく思います。

 

さて、4月より、クラス内容とスケジュールの変更があります。
鎌倉クラスに月1回のレッドクラスが加わり、逗子クラスのレッドクラスが(金)夜→(土)朝へ移ります。

【鎌倉クラス】
第1金曜日
プライマリーレッドクラス 6:30~8:00am
調息法&瞑想 8:00~8:45am *任意参加です

その他の月~金・・・ マイソールクラス 6:00~9:00am

【逗子クラス】
毎週(金)・・・ 夜のプライマリーレッドクラスは3月末をもって終了

隔週(土)・・・ 第2・4土曜日
プライマリーレッドクラス 9:15~10:45am
調息法&瞑想 10:45~11:45am *任意参加です

第1・3・5土曜日
ハタヨガ入門  9:30~11:00am

土曜日のリラックスインヨガ、日曜日のマイソールクラスは、これまでどおりです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中