Tarik Thami Ashtanga Yoga Summer Workshop @Zushi July 28&29 2012

お待たせしました!

日本を代表するアシュタンガヨガの正式指導者、タリック先生のワークショップを7月28日(土)&29日(日)の2日間、秋谷ヨガハウスにて開催です。


早朝マイソールクラス
~12人の少人数制~

土曜&日曜のマイソールクラスでは、参加者全員に目がいきわたるように、定員12人の超少人数制。長年の経験に基づく、深く安定したタリック先生の指導を、細かく親身に直接受けるまたとない機会です。マイソールスタイルでの練習の経験がある方が対象となります。

ビギナー基礎クラス
~タリック先生とはじめるアシュタンガヨガ~

土曜日の2クラス目は、「はじめるアシュタンガヨガ」と題して、アシュタンガヨガの基本を体験しながら学ぶ基礎クラスです。アシュタンガヨガがまったく初めての方から、経験者の方まで、全ての方に楽しんでいただける内容です。

カンファレンス
~アシュタンガにまつわる講話~

日曜日のマイソールクラス後には、カンファレンスがあります。そのときの参加者さんに合わせた、プラクティスに関するヒントやアドバイスはもとより、グルジから連綿と伝わるヨガ哲学の、その智慧と学びをみなさんとシェアする時間となります。


【スケジュール】

7/28(土)
08:00-10:30 早朝マイソールクラス
11:00-12:30 ビギナー基礎クラス
12:45- マクロビランチ

7/29(日)
08:00-10:30 早朝マイソールクラス
11:00-12:00 カンファレンス
12:00- マクロビランチ

【料金】

7/28(土)
1日券=8000円
マイソール=4500円
ビギナークラス=4500円

7/29(日)
1日券=5000円

7/28 & 29 両日
マイソール2日券=8000円


【講師】
タリック・ターミ(Tarik Thami)

タリックは1990年初頭に様々なタイプのヨガの探求を始めました。1994年にサンフランシスコに住んでいた頃にアシュタンガヨガに出会い、まさにこれが長年自分が探し続けてきたものだと確信して以来、この練習システムに深く打ち込むことになりました。

2005年に故パタビ・ジョイス師より直接正式指導資格の認定を授かり、2009年にはレベル2の認定を受けています。

これまでにヨーロッパ、北アメリカ、北アフリカ、東アフリカ、またアジアの各地で指導をしており、現在は東京の渋谷にある彼自身のクラスであるマイソール東京にて毎朝のマイソール・クラスを主宰し指導をしています。

パタビジョイス師より伝えられている、伝統的なアシュタンガ・ヨガのメソッドに忠実に指導を行い、生徒達が自分自身の練習の中に美しさとパワーを発見できるよう、理想的な環境を提供することを心がけています。

【会場】
秋谷ヨガハウス
神奈川県横須賀市秋谷4482-1
http://akiyayogahouse.blogspot.com/

【申込方法】
ご参加希望の方は
yumikomosley@gmail.com
宛にご連絡ください、場所や入金方法等の詳細等、こちらから追ってご連絡いたします。
また今回参加人数に限りがありますので、ご予約はお早めに。(事前予約は入金確認後に確定します)

【その他】
逗子駅からの無料送迎あります
1日参加の方へは軽食・フルーツ・チャイが付きます
両日ともマクロビランチがあります(別料金)
ご希望の方は宿泊も可能です(別料金)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中