9月の特別クラス

9月5日(土)&6日(日)はユミコ不在のため、週末クラスは下記のとおりとなります。

9月5日(土)9:30~11:00
特別クラス ボディワーク&ヨガ~からだの声をきく講座 (サエ)

フォーカシング、クラニオセイクラル、エサレンマッサージ等、身体と心にやさしく働きかけるワークをベースに、私達ひとりひとりが本来の健全性を取り戻すための様々な活動を、神奈川を中心に草の根ベースで行っている、ナチュラル・ヒーラーさんのサエちゃんが特別クラスを開催します!

連日の猛暑続きで疲労困憊した心と身体を、ゆったりと、奥底から癒し、私達の核心の部分に宿る「生命の息吹」をよみがえらせていきましょう!

サエちゃんのプロフィールとクラス詳細はコチラ

9月6日(日)9:30~11:00
フルプライマリー レッドクラス (ミチコ&アイ)
マイソールクラスでアシストをしてくれているミチコちゃん&アイちゃんが、初のレッドクラスデビューです。1か月前からコツコツと準備をして本番に挑む、内心ドキドキのお二人を、ぜひぜひ応援してあげてください。

また9月のシルバーウィークは、集中マイソールクラス&特別クラスを開催する予定です。乞うご期待!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中